「 生活 」 一覧

このカテゴリには、以下のサブカテゴリがあります。

「 生活 」カテゴリーの人気記事

スポンサーリンク

抹茶カップヌードル新製品?を食べてみた感想

2017/01/23 | 生活

広告の品に抹茶カップヌードルが載っているよといわれたので、買ってきてもらって試食してみました。 抹茶カップヌードルとは 抹茶仕立てのシーフード味のようです。 カッ

続きを見る

年末調整時に扶養親族控除を申告済みでも確定申告時に納税者間で申告変更し控除を有効に活用する

2016/03/11 | 生活

色んなことから逃げてきた中で、税関連も控除などちゃんと調べていなかったので、少しでも控除できるように今回は確定申告して扶養親族を変更してきました。 今までは、父親のところに母親が扶養親族とし

続きを見る

インフルエンザのA型の流行に乗ってしまいました

2016/02/22 | 生活

ここ1年ぐらい、ずっと咳の症状が何度かあって別の問題だと思っていたので、インフルエンザの存在をすっかり忘れていましたが、朝起きて体温計で測ったら38.8度になっていました。 確認してもらった

続きを見る

母親がグリコの懸賞?でグリコお菓子詰め合わせを当選させていました。

2016/01/15 | 生活

母親はスーパーにあるはがき懸賞などをよく送っているのですが、最近の当選はグリコのお菓子詰め合わせを当選させたみたいで、glicoより賞品が送られてきていました。 どんな感じだったのか写真

続きを見る

PAGE TOP ↑