「 TOEIC 」 一覧

「 TOEIC 」カテゴリーの人気記事

スポンサーリンク

TOEIC208受験(2016年3月13日)の公式認定証到着項目別正答率でリスニング435点から480点の最高得点更新の項目別正答率結果

2016/04/12 | TOEIC

2016年3月13日のTOEIC公開テスト第208回toeic official score certificate(公式認定証)が送られてきました。 トイックトータルスコアは890だったわけで

続きを見る

TOEIC公開テスト第209回受験してきました。試験や難易度の感想、雰囲気など

2016/04/08 | TOEIC

更新が遅くなりましたが、2016年4月10日TOEIC公開テスト第209回試験を受験してきました。 受験記録・難易度感想、試験の感想や雰囲気を簡単に伝えて行きます。 試験・難易度の感想と雰

続きを見る

TOEICスコア結果WEB速報発表 第208回(2016年3月13日受験日)。900点以上の壁は超えたのか?Aクラス入りは?

2016/04/04 | TOEIC

2016年4月4日の本日、12:00(正午)にTOEIC SQUARE(トイック公式サイト)で2016年3月13日受験(第208回)TOEIC公開テストの試験結果が確認できるようになりました。

続きを見る

第208回TOEICスコア結果を確認。果たしてスコア更新900点以上を超えているのか。3月13日受験分インターネットなら1週間早い

2016/04/03 | TOEIC

TOEIC SQUAREで申し込んだ際に「インターネット上で確認する」を選択していると、郵送される前にTOEICスコア結果をTOEIC SQUAREにログインすることで1週間ぐらい早く確認することが可

続きを見る

TOEIC公開テスト第209回に向けて文法問題を音読中

2016/03/31 | TOEIC

基本的に可能な限りTOEIC公開テストを受験中ですが、次回まで一月ぐらいしかない場合は前回からどのように勉強のスケジュールを立てようか迷いますよね。 そもそも毎日勉強なんかしてこなかった

続きを見る

Toeic公開テスト第209回受験票届いたが、諸事情により受験地を変更しました。

2016/03/30 | TOEIC

現行のTOEIC公開テストとしては最後の第209回の受験日まであと2週間もないんですかね。 今回は諸事情によりTOEICの受験会場を変更しましたので、受験地変更手順の覚書を残しておきます。 T

続きを見る

TOEIC公開テスト第208回受験してきました。試験感想や雰囲気など

2016/03/14 | TOEIC

TOEIC公開テスト第208回受験してきました。 試験の感想や雰囲気を簡単に伝えて行きます。 試験の感想と雰囲気の受験リポート 最近指定の受験会場は大学なのですが、どこの教室も机

続きを見る

TOEICテスト公式問題集新形式問題対応編を買ってしまいました。我慢できず

2016/03/02 | TOEIC

まだ後3月、4月と2回も現形式のテストが残っているわけですが、ちょっと我慢できずに購入してしまいました。 解く解かないどちらにしても、5月になったら新形式に移るわけですし、ETS公式問題集が

続きを見る

TOEIC207の公式認定証到着項目別正答率で初のスコア結果

2016/02/27 | TOEIC

第207回toeic official score certificate(公式認定証)が送られてきました。 トータルスコアは825だったわけですが、各項目別正答率を見ていきたいと思います。

続きを見る

第207回TOEICスコア結果を確認。前回11月は600点台とかなり降格したのでまずまず?

2016/02/24 | TOEIC

1月31日に(でしたよね?)第207回のTOEIC公開テストを受けていました。 インターネット上ではスコア結果の確認が可能になりましたので、更新はありえないですが、一応スコアを確認します。

続きを見る

TOEIC900点以上を新TOEIC テスト文法問題でる1000問 TEX加藤著でスコアアップする

2016/02/05 | TOEIC

久しぶりに解き直した新TOEICテスト文法問題でる1000問の結果が途中ながらひどすぎたので、音読と忘却曲線に合わせた記憶術で説明などを理解しPart5,6の得点源にするだけでなく、Part7の得

続きを見る

ETS TOEIC 公式実践書 LC+RC 1000 最新傾向【韓国版】でTOEICスコアアップを目指す

2016/02/02 | TOEIC

・わからない英単語一覧 調べて更新英単語・熟語の意味を書き出していく。英単語帳代わりにして暗記していく。一日に少しずつでも覚える。英単語覚えらない場合は何回も見直す。この記事はTOEICに関連する

続きを見る

PAGE TOP ↑