「 Web 」 一覧

ネット上で利用できるWebサービスやWebページの利用法、トラブル発生時の原因や対策を解説します。

このカテゴリには、以下のサブカテゴリがあります。

「 Web 」カテゴリーの人気記事

スポンサーリンク

「英語 勉強法」で検索していて上位のサイトを見ていたら、ブラウザのユーザー調査をおこなうサイトがいつのまにか表示?

2016/05/02 | Web

google検索で「英語 勉強法」で調べていて上位サイトを見ていると、ブラウザのユーザー調査を求めるサイトがいつのまにか表示されていました。(どこか広告をクリックした?) 一瞬、グーグルのア

続きを見る

ページ単位の広告ベータ版がGoogle Adsenseのコンテンツに登場したので導入してみた

2016/04/28 | Web

さきほどGoogle adsenseのページにアクセスすると「ベージ単位の広告の紹介」のお知らせが表示されていたので早速導入してみました。 ページ単位の広告ベータ版って何? アンカー広告モ

続きを見る

画像の英語テキスト・文章を無料抽出できるWebツール「Online OCR」が便利で英語勉強が効率的に!

2016/04/24 | Web

Toeic公式模試やTOEFLリーディングの書籍を解析するためにテキストに書き写しているのですが、量が多く大変です。 もちろん、トランスクライブする行為も効果があるんだと思いますが、今回の目的は

続きを見る

小保方晴子さんのSTAP HOPE PAGEのサイトが403 Forbidden Errorでアクセスできないメッセージも英語の勉強にしてみる

2016/03/31 | Web

先ほどSTAP HOPE PAGEという小保方晴子さんの「STAP細胞の作り方」特設サイトで英語の勉強をするを記事で取り上げたら今月も最終日にもかかわらず自分のサイト内でのアクセスランキングが

続きを見る

STAP HOPE PAGEという小保方晴子さんの「STAP細胞の作り方」特設サイトで英語の勉強をする

2016/03/31 | Web

小保方晴子さんのホームページらしいので、英語の勉強がてら訳したり、単語、熟語などを調べたりしてみたいと思います。 Greetings まず初めに、私は表したい深い自責の念と心からの謝罪を2

続きを見る

Googleドキュメントが開けない?対処法は。500. That’s an error. There was an error. Please try again later. That’s all we know.

2016/03/11 | Web

ToeicやToefl、海外ドラマなどの英単語一覧をgoogleドライブに保存しているスプレッドシート(gsheet)などが「500. That’s an error.There was an

続きを見る

PAGE TOP ↑